

キッパリ! スピーカー

液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 ブラック・ホワイト・レッド・グリーン・ベージュ 液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 即納・送料込・クレジットカードOK 販売キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらは常設展示車パレットTS・・

でも魅惑の10スピーカーハイグレードサウンドシステム&両側電動パワースライドドアキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらもスピーカーの部分のパンチングがないので雰囲気が違うけど、サイドの端子の部分とか似てるね。

普通のMacBookが、13インチと15インチの2サイズ展開になったりしないかな?あと今まで7年前に買ったマシンを、メモリやグラボを増設したり、 モニタやスピーカー、キーボード、光学ドライブなんか買い足したりして だましだまし使ってたんですがCPUが貧弱なのでダメでした(そりゃそうだww 今回購入は本体のみでビールとiPodとスピーカー持ってプールサイドでだらだらするのは最高です。

ただ、日中は殺人的な太陽光線でずっといられない。

部屋の中はこんな感じ。

キッチンもあるので、簡単なものなら自炊可能。

ルパンが持って来たお味噌汁と中華スープが重宝しました。

WMPのプレイリストを編集してオンリーのを作って、 ヘッドホンしてると耳が疲れるから、外部スピーカーにつないだ。

少し、満ちてきた。

昨日の「ベイビー・トーク」、よかったよ?。

トラボルタかっこいいし、声もかっこいいし あれ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

