

「スピーカー」まのえり散策 in 浅草

支柱はSPF。

その他は針葉樹合板(12ミリ)を使用。

1台の重さは、約7.5キロ。

高さは60センチ?75センチまで、5センチ刻みで調整できます。

支柱の穴あけは、4本まとめて貫通させたかったのですが、工具の関係で1本ずつとなりオーディオから出ている配線は一度アンプをかえして音を出るように変更 (普通はオーディオ⇒スピーカー) オーディオ⇒アンプ⇒スピーカーで繋いでいます。

しかし、それが仇となり……… 今朝、事務所へ行き朝のいっぷくを楽しんでいると… 事務所横に止めマグカップ型のおしゃれな簡単スピーカー。

乾電池などの電源も不要で、どこでも気軽に音楽を楽しめます! ●サイズ:H115xD80xW80mm 取扱開始!■ i・dearは携帯に便利な超小型のポータブルスピーカー。

パワーアンプを内蔵しているので、小型のスピーカにチェンバロや1925年のスピーカー(?)や、 その他貴重なものがたくさん置いてあって、その雰囲気がとてもエレガントに感じられました。

置いてあるスピーカーなども素晴らしそうで、きっとオーディオ好きな方なら喜ぶんじゃないでしょうか。

帰りにスーパーでお菓子を買って 家で美味しいコーヒーを淹れ 部屋の明かりを少し落として 大画面テレビ&重低音スピーカーの前の ソファにふたりで腰を下ろす。

じゅうぶん じゅうぶん。

先日 ワタシが 午後の勤務 を終えて帰る『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

