スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋といえば?「スピーカー」

きれいに全塗装されたMHのワゴンR 既存のサイバーナビの内蔵アンプでモレルのTempo6を鳴らします。

ミッドレンジはインナーバッフルで装着! 今回はツイーターも純正のツイーターと入れ替えます。

両隣に展示していた刀では耳鳴りは起きなかったし、スピーカーなどの音の原因になるものは 何も無かったのに・・

538 : 本当にあった怖い名無し [sage]: 2008/05/19(月) 13:03:30 ID:U948vPh/O 人を斬ったかも知れない刀ってなんとなく判る気がする。

もちろん、UEのトレードマークと言える最新のフルレンジに対応したバランスド・アーマチュア方式の中型スピーカーを採用することにより、同方式特有の優れた写実的な精密性と高解像度を維持しながらフルレンジを実現しています。

さまざまなAV機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

PC のサウンドをアナログ出力するのはもちろんのこと、単独でも利用できる。

リモコンが付属し、さまざまな AV 機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

WMPのプレイリストを編集してオンリーのを作って、 ヘッドホンしてると耳が疲れるから、外部スピーカーにつないだ。

少し、満ちてきた。

昨日の「ベイビー・トーク」、よかったよ?。

トラボルタかっこいいし、声もかっこいいし あれPCのスピーカーで聞くとどうも変化がわからない・・

その辺の調整にも結構な時間を要しましたw まぁそれをすることによって、よりいいものができるなら、僕はそれを苦労だとは思いません。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。