スポンサーサイト


《スピーカー》ディズニーランド♪

水平思考 2008/10/09(木) 13:08:25 uCDEKY0V0 7ALLS以上でクリア 1:ニュープレリュード 1:セーフナビゲーション 3:スピーカーポッド 2:スピリットギャル 2:スピリチアファーム 2:戦う女市長ミリア 3:乙女のジェラシー └7:EX乙女のジェラシーカタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけ液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 ブラック・ホワイト・レッド・グリーン・ベージュ 液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 即納・送料込・クレジットカードOK 販売デフォのスピーカーも良いんですが スピーカーの性能やケーブル類でも音は変わってくるので またスピーカーも探さなきゃ。

XBOXもPS3も光ケーブルでコンポと繋いでるので音的には凄いことに だ?れだ? 遠くてわかりずらいよね。

おつかれさまです。

毎週のライブの模様は外部スピーカーで外にも流しているのですが,先週,山田武和さん西和美さんが島唄を唄われると,聞きつけて集まるお客様が大勢いらっしゃって,生活の中に自然に音楽がある島なんだと改めて思うところでした。

まあ昼のだし、 見ないでいっかー なんて過ぎ去ろうとした瞬間、 スピーカーから 楽しそうな音楽 がー・・

二人して何も言わず 猛ダッシュ です・・

w 天候が悪かったので2台だけの フロート でしたが。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

