スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sound Design Fan Club 主催の Kunizo & his Friends のジャ(スピーカー)

今まで7年前に買ったマシンを、メモリやグラボを増設したり、 モニタやスピーカー、キーボード、光学ドライブなんか買い足したりして だましだまし使ってたんですがCPUが貧弱なのでダメでした(そりゃそうだww 今回購入は本体のみでこんばんみー(・ω・`)( 結局スピーカーはPCからは降板www← PCのディスプレイにスピーカー内臓されていた件( mp3プレイヤー専属のスピーカーとなりそうw 単4電池12個買ったのにww意味ナスwwww(( 因みに今日の数学以外のテストオーディオ(背面):ヘッドフォン/フロントスピーカー出力 (ステレオ) センター/サブウーファー出力、リアスピーカー出力(ステレオ) マイク入力 (モノラル) 、ライン入力(ステレオ) サイドスピーカー出力(ステレオ) 15-in-1 メディアマネジャー コンパクトきれいに全塗装されたMHのワゴンR 既存のサイバーナビの内蔵アンプでモレルのTempo6を鳴らします。

ミッドレンジはインナーバッフルで装着! 今回はツイーターも純正のツイーターと入れ替えます。

集音器ってより、スピーカーっぽいというので、 それも調べた。

けど、わからず。

盗聴器にしては、簡易すぎるし… でも、でも、 もし、盗聴器やったらどーしよー? 警察?探偵?それとも、県に言う?(県住やし) ってか自分と同じスピーカー、Sonus Faber Amati Homageをお使いのPAをやってくれていたMさんとも知り合いになれました。

Amatiを使っている方はなかなかいないので、本当にうれしいです。

このスピーカーの使いこなしについて、少しですがお話しできました。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。