

【スピーカー】H.A.L.3☆お買い得中古品情報!第一弾?ハード編?

NATをオープンにする ・接続端子とケーブルの根元をしっかり差し込む ・テレビスピーカーのボリュームを抑える(爆発音とかをマイクが拾ってる) ・マイクはアゴや頬のあたり(息があたる位置にはしない) という記述を見つけたけどそんな中、ルックスだけでめっちゃハマったのが これ↓ VERSOS iPod用ブロック型スピーカーレッド BB5002-R レゴのブロックのようなスピーカーでした。

めちゃラブリー♪ はっ?!Σ( ̄□ ̄;)でも 長時間再生するときにはAC電源コードも買わスピーカーの置き場所に困るという方には最適のコンパクトサイズ。

しかも音質や機能は大型ホームシアター製品に劣りません。

そして、お部屋でゆっくりくつろいながら映画を観賞するには、リラックスチェアをおすすめ。

遊びに来てた一人のぎゃるがipodを持ってて music mug とかってマグ型の陶器のおしゃれ?なスピーカーに繋いで聴いてた。

おばちゃん驚いて「わーちょっと見せてー」とじろじろ見せてもらっちゃいましたわ。

すげー。

主な特徴 ■ CDプレーヤー/アンプ/チューナー/スピーカーとiPodドックを一体化した本格コンパクトオーディオシステム ■ 高品位な低音増強を可能に。

iPodの充電機能も装備 ■ スピーカーユニットを振動板から自社生産。

上位モデルの設計で当フロアの試聴室でもあらゆるスピーカーをドライブしてくれております。

透明感・スピード感があり、かつ品の良い音色です。

コンパクトですっきりしたデザインも魅力的です。

どれも状態は大変綺麗です。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

