スポンサーサイト


北川景子が関西弁でメッセージ《スピーカー》

そして近くの地域からのスピーカーに、音が入った。

ピンポーン・・

壊れたような音を立てて響き、千佳の声を響かせた。

「四度目の放送です。

死亡者&危険地域ですね。

」 スラスラと紙を見なくてもいえる、どうでも良いこの才能。

Parallels を日記、音楽 最後アニスのハンドスピーカー(なんていうの?あれ、ハンドマイク?)で、HYDEも歌う。

・次の曲もアニスが歌う。

HYDEはその間、ずーっと肩車されてギターを弾く。

JPSAのベーシック・プロスピーカー の 合格記念撮影の写真が届きました。

試験のことが思い出されます。

全日は、貫徹。

約20回練習してから、試験に臨みました。

その全日も約10回ほど。

JPSAのプロスピーカー試験には、筆記とプレゼンが あるもしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置くチェンバロや1925年のスピーカー(?)や、 その他貴重なものがたくさん置いてあって、その雰囲気がとてもエレガントに感じられました。

置いてあるスピーカーなども素晴らしそうで、きっとオーディオ好きな方なら喜ぶんじゃないでしょうか。

ディストリビューター・スピーカー発表! http://www.neways-expo.jp/exhibition.html#seminar おお 今年の秋ドラマは舞台俳優さんが出演する作品がけっこう多いです。

特に注目しているのが30日に一足早くミス・サイゴンを。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

