

おや? スピーカー

遊びに来てた一人のぎゃるがipodを持ってて music mug とかってマグ型の陶器のおしゃれ?なスピーカーに繋いで聴いてた。

おばちゃん驚いて「わーちょっと見せてー」とじろじろ見せてもらっちゃいましたわ。

すげー。

チェンバロや1925年のスピーカー(?)や、 その他貴重なものがたくさん置いてあって、その雰囲気がとてもエレガントに感じられました。

置いてあるスピーカーなども素晴らしそうで、きっとオーディオ好きな方なら喜ぶんじゃないでしょうか。

下準備としてSACDプレイヤーと スピーカー を配線できるようにしました。

(いままではSTAXのヘッドホンのみ) 今マランツSA-17S1からスピーカーで聞いてるけど、思った以上にいいね。

解像度の違いも分かるし、なによりCDとは 音の広がり が違う。

ゲストスピーカーも素敵なお三方にお願いしています。

乞うご期待 .。

o○.。

o○.。

o○.。

o○ Outlookの「似顔絵ウィザード」を間違って開いたついでに作った、私の写真をもとにした「似顔絵」・・

スピーカーの置き場所に困るという方には最適のコンパクトサイズ。

しかも音質や機能は大型ホームシアター製品に劣りません。

そして、お部屋でゆっくりくつろいながら映画を観賞するには、リラックスチェアをおすすめ。

男性誌が選ぶ「最もセクシーな女性」に この人嫌いじゃないけど 疑問に思う BOSE M2 スピーカー プレミアムセット 欲しい Halo 3のスピンアウト作品Halo 3: Reconが2009年秋に登場 主人公は 一般兵? チーフ達の冒険の裏って所か ナインティナイン。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

