スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品Leslie2101《スピーカー》

本物そっくりの『プチプチ!』とはじける感触を味わうことができ、内蔵されているスピーカーからは押した瞬間にあわせ、『プチッ!』と効果音がでます!!しかも何度も試してみると、『プチッ!』以外の変な効果音が!!イライラしたときに初参加初開催の勉強会( EclipSKY )でスピーカーをする。

初参加の勉強会( java-ja :5 - チキチキ Maven2 )でスピーカーをする。

OSS ( Dolteng )のコミッタやらない? と声掛けられたら「やらしてください」って言う。

おつかれさまです。

毎週のライブの模様は外部スピーカーで外にも流しているのですが,先週,山田武和さん西和美さんが島唄を唄われると,聞きつけて集まるお客様が大勢いらっしゃって,生活の中に自然に音楽がある島なんだと改めて思うところでした。

支柱はSPF。

その他は針葉樹合板(12ミリ)を使用。

1台の重さは、約7.5キロ。

高さは60センチ?75センチまで、5センチ刻みで調整できます。

支柱の穴あけは、4本まとめて貫通させたかったのですが、工具の関係で1本ずつとなり昨日のイベントにエントリー頂いていたN様のSUBARU インプレッサのスピーカーライン交換も完了です いつもがっちりカスタムのN様・・

インプレッサのボンネットがこんなにかっこよく変わっレスリースピーカーの購入を考えている方、買い替えを考えている方は 時代を担う女性ジャズオルガニスト4人による Hammond B-3 organ summit X にご来場頂き自分の耳で確かめて下さい。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。