

スピーカー 【10/8】知らない人と遊ぶキャッスルクラッシャーズ

昨日のイベントにエントリー頂いていたN様のSUBARU インプレッサのスピーカーライン交換も完了です いつもがっちりカスタムのN様・・

インプレッサのボンネットがこんなにかっこよく変わっ後の引退セレモニーで、「アニキ」と慕う歌手長渕剛(52)が清原のテーマソングでもある「とんぼ」を生でフルコーラス歌うことが12日、明らかになった。

球場では特大スピーカーを設置。

さまざまなAV機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

PC のサウンドをアナログ出力するのはもちろんのこと、単独でも利用できる。

リモコンが付属し、さまざまな AV 機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

スクリーンもメインスクリーンはスピーカーだか何だかの陰で 脇の小さいスクリーンしか見えなかったし・・

小さいスクリーンは望遠鏡じゃないとはっきりとは見えないぐらい小さいです。

自分と同じスピーカー、Sonus Faber Amati Homageをお使いのPAをやってくれていたMさんとも知り合いになれました。

Amatiを使っている方はなかなかいないので、本当にうれしいです。

このスピーカーの使いこなしについて、少しですがお話しできました。

NATをオープンにする ・接続端子とケーブルの根元をしっかり差し込む ・テレビスピーカーのボリュームを抑える(爆発音とかをマイクが拾ってる) ・マイクはアゴや頬のあたり(息があたる位置にはしない) という記述を見つけたけど。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

