スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピーカー メールニュース出張版・週末特価情報 ? 秋のツクモで咲き乱

Parallels を日記、音楽 最後アニスのハンドスピーカー(なんていうの?あれ、ハンドマイク?)で、HYDEも歌う。

・次の曲もアニスが歌う。

HYDEはその間、ずーっと肩車されてギターを弾く。

遊びに来てた一人のぎゃるがipodを持ってて music mug とかってマグ型の陶器のおしゃれ?なスピーカーに繋いで聴いてた。

おばちゃん驚いて「わーちょっと見せてー」とじろじろ見せてもらっちゃいましたわ。

すげー。

下準備としてSACDプレイヤーと スピーカー を配線できるようにしました。

(いままではSTAXのヘッドホンのみ) 今マランツSA-17S1からスピーカーで聞いてるけど、思った以上にいいね。

解像度の違いも分かるし、なによりCDとは 音の広がり が違う。

スピーカーですが、Andrew 氏は安心安全(警察、消防を含む)の シナリオ作成を担当し、Gordon 氏は市民サービス向上、生産性 向上、首長・議会の透明性拡大ソリューションなどを担当しており、 両者とも、技術畑というよりは集音マイクで自動的に各スピーカーの出力をセッティングしてくれる機能もオーディオプロでない私には有難い機能でした。

ブルーレイや地デジフォーマットにも対応していますし、これで10年くらいはアンプを買い換える必要はなさそうですね。

4GB/ HDD:500GB DVD±RW(2層対応)/ ATI Radeon HD4850 WindowsXP HomeEdition SP3 キーボード・マウス・スピーカー・モニタ別売 ※ 数に限りがございます。

無くなり次第終了となります。

●G-GEAR発売記念キャンペーン第3弾! ?10/12(日。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。