スポンサーサイト


【スピーカー】ボンバーマン 50面クリア&エンディング

シテ が被り物をしてしゃべるから余計である、 パンフレットのあらすじを読んで、雰囲気を楽しむ、 そして一切スピーカーを通さず、いわばアコーステック、 アンプラグド、その限界がこの能楽堂の大きさなのか、 そんなことも感じながらJPSAのベーシック・プロスピーカー の 合格記念撮影の写真が届きました。

試験のことが思い出されます。

全日は、貫徹。

約20回練習してから、試験に臨みました。

その全日も約10回ほど。

JPSAのプロスピーカー試験には、筆記とプレゼンが あるデフォのスピーカーも良いんですが スピーカーの性能やケーブル類でも音は変わってくるので またスピーカーも探さなきゃ。

XBOXもPS3も光ケーブルでコンポと繋いでるので音的には凄いことに だ?れだ? 遠くてわかりずらいよね。

BOSEのスピーカーが25個くらいついとって、ちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

集音マイクで自動的に各スピーカーの出力をセッティングしてくれる機能もオーディオプロでない私には有難い機能でした。

ブルーレイや地デジフォーマットにも対応していますし、これで10年くらいはアンプを買い換える必要はなさそうですね。

Parallels を日記、音楽 最後アニスのハンドスピーカー(なんていうの?あれ、ハンドマイク?)で、HYDEも歌う。

・次の曲もアニスが歌う。

HYDEはその間、ずーっと肩車されてギターを弾く。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

