

もう僕の腹筋は(ry『スピーカー』

AERO Sound Systemは、低音増強技術「エアロ・アコースティックドライブ」を搭載し、 CDプレーヤーとアンプ、スピーカー、iPodドックを一体化したコンパクトオーディオシステム。

CBX-Z20Xは、光沢感あるブラックカラーを採用した特別仕様モデルとなる。

今まで7年前に買ったマシンを、メモリやグラボを増設したり、 モニタやスピーカー、キーボード、光学ドライブなんか買い足したりして だましだまし使ってたんですがCPUが貧弱なのでダメでした(そりゃそうだww 今回購入は本体のみでゲストスピーカーも素敵なお三方にお願いしています。

乞うご期待 .。

o○.。

o○.。

o○.。

o○ Outlookの「似顔絵ウィザード」を間違って開いたついでに作った、私の写真をもとにした「似顔絵」・・

さまざまなAV機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

PC のサウンドをアナログ出力するのはもちろんのこと、単独でも利用できる。

リモコンが付属し、さまざまな AV 機器をまとめてスピーカーで聴くといった用途にも利用できる。

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらは常設展示車パレットTS・・

でも魅惑の10スピーカーハイグレードサウンドシステム&両側電動パワースライドドアキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらもこんばんみー(・ω・`)( 結局スピーカーはPCからは降板www← PCのディスプレイにスピーカー内臓されていた件( mp3プレイヤー専属のスピーカーとなりそうw 単4電池12個買ったのにww意味ナスwwww(( 因みに今日の数学以外のテスト。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

