スポンサーサイト


「スピーカー」反政府市民団体が占拠している首相府に行った

マイクをつけて授業をしてたんやけど。

後半になるにつれて、呼吸がうるさくてうるさくて・・

みんなに問題考えさせてる時は、教室が静かな分なおうるさくて・・

スピーカーからは、ず?っとスー、スー、スー。

もう、勘弁してくれ。



『 後ろの席では、柱が邪魔でステージの4分の1は見えない 』 よっすぃ?のMC 『 「ここにいるぜぇ!」の時、スピーカーが揺れまくるので、スタッフさんが押さえていました 』 どんな会場だよ。

(^ー^; 座席が揺れるタイプなのかな。

JBは様子見ですかね… でも2Gはスピーカー内蔵とか、色々良い面もあるんで買ってからJB待ってみようかなぁ… 68:はてな 2008/10/01(水) 02:24:47 hU2aU/5/0 >>42 >>43 70 :iPhone774G 2008/10/01(水) 02:47:46 pc9CKX+F0 intellliscreenのライセンス(主治医殿は神奈川県のとある地域の言葉のネイティブスピーカーですので 標準語に翻訳したものを一緒にお届けいたします) ヘッドランプ、片方消えちゃいました 『球切れだべ。

持ってくりゃーいーじぇん』 (電球が切れたのではないでしょうか。

BOSEのスピーカーが25個くらいついとって、ちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

入り口を入ると、 何かシュプレヒコールのような音が スピーカーから聞こえていましたが 特に混乱しているようには見えず、 中にはたくさんの屋台が並んでいました。

「やっぱりタイの政治運動はノンキだなぁ」と。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

