

へえ。カップなのぉ。[スピーカー]

ビールとiPodとスピーカー持ってプールサイドでだらだらするのは最高です。

ただ、日中は殺人的な太陽光線でずっといられない。

部屋の中はこんな感じ。

キッチンもあるので、簡単なものなら自炊可能。

ルパンが持って来たお味噌汁と中華スープが重宝しました。

こんばんみー(・ω・`)( 結局スピーカーはPCからは降板www← PCのディスプレイにスピーカー内臓されていた件( mp3プレイヤー専属のスピーカーとなりそうw 単4電池12個買ったのにww意味ナスwwww(( 因みに今日の数学以外のテストデスクトップの iMac で自分を律してもいいのでしょうか・・

iMac も Macbook も一番安いのは10万前後。

しかし、iMac のほうが性能が上で、キーボード、マウス、どでかい画面、スピーカーもおそらくいいだろう。

あー、でも、ノートのダラダラ感Barで、スピーカーから流れるDirge for the planetに耳を澄ませながら、 ウォッカを煽る日々とはお別れ。

↑Dirge for the planet さあ、ついにゾーンの中心部へ。

仲間と共に突入。

シテ が被り物をしてしゃべるから余計である、 パンフレットのあらすじを読んで、雰囲気を楽しむ、 そして一切スピーカーを通さず、いわばアコーステック、 アンプラグド、その限界がこの能楽堂の大きさなのか、 そんなことも感じながら遊びに来てた一人のぎゃるがipodを持ってて music mug とかってマグ型の陶器のおしゃれ?なスピーカーに繋いで聴いてた。

おばちゃん驚いて「わーちょっと見せてー」とじろじろ見せてもらっちゃいましたわ。

すげー。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

