

『スピーカー』松本零士インタビュー「夢は宇宙へ」デビュー55年 ―― MSN

802.11b/g Wi-Fi無線ネットワーク機能、音量コントロールボタン、手軽な再生ができる内蔵スピーカー、加速度センサーなどの先進的な内蔵センサー、そしてアップルの革新的なMulti-Touchユーザインターフェイスといった数々の特長を持つ。

4代目のiPod。

下準備としてSACDプレイヤーと スピーカー を配線できるようにしました。

(いままではSTAXのヘッドホンのみ) 今マランツSA-17S1からスピーカーで聞いてるけど、思った以上にいいね。

解像度の違いも分かるし、なによりCDとは 音の広がり が違う。

集音マイクで自動的に各スピーカーの出力をセッティングしてくれる機能もオーディオプロでない私には有難い機能でした。

ブルーレイや地デジフォーマットにも対応していますし、これで10年くらいはアンプを買い換える必要はなさそうですね。

当フロアの試聴室でもあらゆるスピーカーをドライブしてくれております。

透明感・スピード感があり、かつ品の良い音色です。

コンパクトですっきりしたデザインも魅力的です。

どれも状態は大変綺麗です。

何メートル必要かわかんないもん・・



小物はこれくらいにして、ポイントで買おうと思っているアイポッドやスピーカーに頭を切り替え下見に入ったのですが、もうこのころには頭が相当痛くなってきていて、判断力低下でギブアップ。

(1) ―― まだ終わっていない「銀河鉄道999」「キャプテンハーロック」「クイーン・エメラルダス」「1000年女王」 (2) ―― 手塚治虫、石ノ森章太郎との縁 (3) ―― 疎開と終戦 (4) ―― 亡国の悲哀 (5) ――“マセトローションT”「言えば治る。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

