スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本記念音楽迎賓館《スピーカー》

「きゃーっ! レッド、危険よ!」 ピンクがオキクルミのスピーカー越しに叫んだ。

彼女は唯一、レッドの持っているネクタイの意味を知らない。

「八雲、見てろ! これがオレの男ってモンだべ!」 ガッ ズルッ ニスレックルの巨大な耳の縁を掴み損ね自分と同じスピーカー、Sonus Faber Amati Homageをお使いのPAをやってくれていたMさんとも知り合いになれました。

Amatiを使っている方はなかなかいないので、本当にうれしいです。

このスピーカーの使いこなしについて、少しですがお話しできました。

スピーカーの真ん前でした(^^)vイェイ Ωのみんなが出てきて、薄暗い中、客席に背を向けていつものスタイル。

し?んじて うたうよ? この歌を???? まるで朝日のように眩しい光の中での「SIX STARS」 そのままの勢いで「LA LA LA LOVE SONG」を要チェックですよ!! 第2回ウェブテコ スピーカー募集 こんにちは。

主催の北方です。

神戸のウェブ勉強会ウェブテコ第2回は11/2(日) 13:30より開催します。

参加者募集の前に、スピーカーの方を5名募集させて頂きたいと思います。

(参加者の受付は10/13にキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらは常設展示車パレットTS・・

でも魅惑の10スピーカーハイグレードサウンドシステム&両側電動パワースライドドアキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!! こちらもチェンバロや1925年のスピーカー(?)や、 その他貴重なものがたくさん置いてあって、その雰囲気がとてもエレガントに感じられました。

置いてあるスピーカーなども素晴らしそうで、きっとオーディオ好きな方なら喜ぶんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。