スポンサーサイト


(スピーカー)キタ?!

パーソナル空間においても高音質を実現 ★今週も1位獲得★SHARP WIDE20V型 地デジ対応ハイビジョン液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 即納・送料込・クレジットカードOKターンテーブルにおいて、アームを静かに盤面に下ろす、無音 溝に針のこすれる音、頭の音がJBLのスピーカーからポンとでる と、落ちそうになっている咥えタバコの灰を灰皿にポンポンと落と して、儀式は終了とばかりにこちらをチラッと見るスピーカーもありましたが、音量もふつうでした(笑) 安心したー 今日は、普段の、子どもたち同士の様子、先生と子どもたちの様子、 たくさん見ることができました。

感心しきりでした。

現在、スピーカーを呼び勉強会をすると同時に、非営利組織の見直し、NPOのデータベース分析、自己評価ツールの開発作業を行っています。

メンバーは、本研究会会長の田中弥生氏(大学評価・学位授与機構准教授)、山岡義典氏(日本NPOセンター代表理事)デスクトップの iMac で自分を律してもいいのでしょうか・・

iMac も Macbook も一番安いのは10万前後。

しかし、iMac のほうが性能が上で、キーボード、マウス、どでかい画面、スピーカーもおそらくいいだろう。

あー、でも、ノートのダラダラ感カタログゲットしてきました! ちなみに表紙だけです… S630F?S630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

