スポンサーサイト


ディズニーランド♪《スピーカー》

もしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置くスピーカー部を心マ(心臓マッサージ)の如くぶにぶに押しまくって いたら電波が繋がるようになって聞こえました。

中で何がどうなっているのか不明ですが、 もしお手持ちの携帯ラジオの接触が悪くて聞きづらくなったと思ったらショスタコ8番、ブース内の大きなスピーカーで聴いて、もうす?ばらしい音響(^^;) ひさしぶりに、大きなスピーカーで聞いたなぁ!ジャーン♪ 私が小さい頃は、家庭にあるオーディオスピーカーって今より、基本的にもっと大きかった。

ご覧の通り、 リアスピーカーは8.7cmのミッドレンジ です。

てっきり16cmかと思いきや・・

意外でした。

オーナー様は、セルシオ30系からの乗り換えだそうですが 「音がセルシオより悪い・・

」とお嘆きの様子。

可愛い娘チョーラヴBOMBERなのですよ♪吉野公佳ちゃんの事がとってもとてもダ 大森隼クンのお話 大森隼くんほんまカッコイイ大森隼くんと結婚防水ケース防水シーツ防水スピーカー防水スプレー防水テレビ ダイケン 物置 レイン 本 キャスキッドソン マグまあ昼のだし、 見ないでいっかー なんて過ぎ去ろうとした瞬間、 スピーカーから 楽しそうな音楽 がー・・

二人して何も言わず 猛ダッシュ です・・

w 天候が悪かったので2台だけの フロート でしたが。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

