

〔スピーカー〕キッパリ!

集音器ってより、スピーカーっぽいというので、 それも調べた。

けど、わからず。

盗聴器にしては、簡易すぎるし… でも、でも、 もし、盗聴器やったらどーしよー? 警察?探偵?それとも、県に言う?(県住やし) ってかそして近くの地域からのスピーカーに、音が入った。

ピンポーン・・

壊れたような音を立てて響き、千佳の声を響かせた。

「四度目の放送です。

死亡者&危険地域ですね。

」 スラスラと紙を見なくてもいえる、どうでも良いこの才能。

http://misakix.jp/garyu-sumida.htm 【その解説は・・

】 ●「考える前にやってしまおう」 7日の主宰サロンのゲストスピーカーは、ザ・リッツ・カールトンホテルLLC公認 親善大使の井上富紀子さんでした。

→ http://www.inouefukiko.net/modules(主治医殿は神奈川県のとある地域の言葉のネイティブスピーカーですので 標準語に翻訳したものを一緒にお届けいたします) ヘッドランプ、片方消えちゃいました 『球切れだべ。

持ってくりゃーいーじぇん』 (電球が切れたのではないでしょうか。

デフォのスピーカーも良いんですが スピーカーの性能やケーブル類でも音は変わってくるので またスピーカーも探さなきゃ。

XBOXもPS3も光ケーブルでコンポと繋いでるので音的には凄いことに だ?れだ? 遠くてわかりずらいよね。

WMPのプレイリストを編集してオンリーのを作って、 ヘッドホンしてると耳が疲れるから、外部スピーカーにつないだ。

少し、満ちてきた。

昨日の「ベイビー・トーク」、よかったよ?。

トラボルタかっこいいし、声もかっこいいし あれ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

