スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピーカー ちょっ!うるさい!!

スピーカー部を心マ(心臓マッサージ)の如くぶにぶに押しまくって いたら電波が繋がるようになって聞こえました。

中で何がどうなっているのか不明ですが、 もしお手持ちの携帯ラジオの接触が悪くて聞きづらくなったと思ったらビールとiPodとスピーカー持ってプールサイドでだらだらするのは最高です。

ただ、日中は殺人的な太陽光線でずっといられない。

部屋の中はこんな感じ。

キッチンもあるので、簡単なものなら自炊可能。

ルパンが持って来たお味噌汁と中華スープが重宝しました。

(主治医殿は神奈川県のとある地域の言葉のネイティブスピーカーですので 標準語に翻訳したものを一緒にお届けいたします) ヘッドランプ、片方消えちゃいました 『球切れだべ。

持ってくりゃーいーじぇん』 (電球が切れたのではないでしょうか。

チェンバロや1925年のスピーカー(?)や、 その他貴重なものがたくさん置いてあって、その雰囲気がとてもエレガントに感じられました。

置いてあるスピーカーなども素晴らしそうで、きっとオーディオ好きな方なら喜ぶんじゃないでしょうか。

802.11b/g Wi-Fi無線ネットワーク機能、音量コントロールボタン、手軽な再生ができる内蔵スピーカー、加速度センサーなどの先進的な内蔵センサー、そしてアップルの革新的なMulti-Touchユーザインターフェイスといった数々の特長を持つ。

4代目のiPod。

マイクをつけて授業をしてたんやけど。

後半になるにつれて、呼吸がうるさくてうるさくて・・

みんなに問題考えさせてる時は、教室が静かな分なおうるさくて・・

スピーカーからは、ず?っとスー、スー、スー。

もう、勘弁してくれ。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。