スポンサーサイト


[スピーカー]メタルギアソリッド2 ドミノ倒し

もしかして配線????? まさかスピーカー???そうだったのです。

左右一緒に壊れてました(汗) 押し入れの中から15年前のスピーカーを出してきて取り付けたら音がでました。

よかったよ?!オークションに出品しなくて・・

なんでも取って置くBarで、スピーカーから流れるDirge for the planetに耳を澄ませながら、 ウォッカを煽る日々とはお別れ。

↑Dirge for the planet さあ、ついにゾーンの中心部へ。

仲間と共に突入。

パーソナル空間においても高音質を実現 ★今週も1位獲得★SHARP WIDE20V型 地デジ対応ハイビジョン液晶テレビ“AQUOS Dシリーズ”(亀山工場生産:アンダースピーカーモデル)LC-20D30 即納・送料込・クレジットカードOKレスリースピーカーの購入を考えている方、買い替えを考えている方は 時代を担う女性ジャズオルガニスト4人による Hammond B-3 organ summit X にご来場頂き自分の耳で確かめて下さい。

w わほー(何 そして次はTUTAYAへ( まぁ特に買いたい物はなかったけどw 最後はホームセンターへ?(-ω-`)/( ここで僕の目的のものをw モバイルスピーカー(1980) 僕のPCのスピーカーが点で役に立たなくてねw それで買ったのさ?(-ω-`)デフォのスピーカーも良いんですが スピーカーの性能やケーブル類でも音は変わってくるので またスピーカーも探さなきゃ。

XBOXもPS3も光ケーブルでコンポと繋いでるので音的には凄いことに だ?れだ? 遠くてわかりずらいよね。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

