スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スピーカー】横浜能楽堂

そして近くの地域からのスピーカーに、音が入った。

ピンポーン・・

壊れたような音を立てて響き、千佳の声を響かせた。

「四度目の放送です。

死亡者&危険地域ですね。

」 スラスラと紙を見なくてもいえる、どうでも良いこの才能。

BOSEのスピーカーが25個くらいついとって、ちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

w わほー(何 そして次はTUTAYAへ( まぁ特に買いたい物はなかったけどw 最後はホームセンターへ?(-ω-`)/( ここで僕の目的のものをw モバイルスピーカー(1980) 僕のPCのスピーカーが点で役に立たなくてねw それで買ったのさ?(-ω-`)「きゃーっ! レッド、危険よ!」 ピンクがオキクルミのスピーカー越しに叫んだ。

彼女は唯一、レッドの持っているネクタイの意味を知らない。

「八雲、見てろ! これがオレの男ってモンだべ!」 ガッ ズルッ ニスレックルの巨大な耳の縁を掴み損ね802.11b/g Wi-Fi無線ネットワーク機能、音量コントロールボタン、手軽な再生ができる内蔵スピーカー、加速度センサーなどの先進的な内蔵センサー、そしてアップルの革新的なMulti-Touchユーザインターフェイスといった数々の特長を持つ。

4代目のiPod。

シテ が被り物をしてしゃべるから余計である、 パンフレットのあらすじを読んで、雰囲気を楽しむ、 そして一切スピーカーを通さず、いわばアコーステック、 アンプラグド、その限界がこの能楽堂の大きさなのか、 そんなことも感じながら。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。