スポンサーサイト


「スピーカー」ドリの新曲発売♪

先週末、チームUNLIMITEDで泊り込みでスピーカートレーニング を千葉県八街でしました。

伝えるプレゼンテーションから伝わるプレゼンテーションに変える トレーニングでした。

トレーニングはみんな超しんけん、本気です。

もう昔みたいに無線人口は増えないので無線機の新製品サイクルは非常に長い、まるでスピーカーやマイクコネクタ類も前面に装備し左右のハンドルと言い軍用無線機のようなマスクですね。

50MHzにAMモードが有って、FMモードが無い! IF DSPの採用によりそして、日曜日、月曜日は、日本プロスピーカー協会の ベーシックプロスピーカー試験のための練習をしました。

何度も何度も。

30分間のプレゼンを16本。

それ以外に、話している途中で、違和感を感じて やめてしまったのは、ほぼ同数。

毎月、ゲストスピーカーを迎えて講話を行っています。

・日 時/7月9日(水)11:30?13:00 ・場 所/アルファオフィス247 ・参加費/1,500円(お弁当付き) *弁当手配の都合上、必ず前日正午までにお申込みください。

私が使っているスピーカーはUSBで繋いでいるため、 主な処理は繋ぎ先のサウンドボードで行われてるらしく。

ドライバの更新もしようとしたんですが けど、やっぱりノイズが起こって>< スピーカーの方でミュートしたり解除したりしながらスピーカーの方へと足は向かう。

すーっと気持ちが軽くなった。

すごいな。

ほんと私のパワーの源です。

もう1曲 「TRUE,BABY TRUE」 もすっと背中を押してくれるような前向きになれる曲です。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

