

浅倉大介 自身初となる音楽配信サイト「DA METAVERSE birth-《スピーカー》

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

観客 : 『キャァァァーーーー♪』 『カッコいい??♪』 大森 : (スピーカーに足を掛けながら)『ありがとう?♪』 そして最後に、振り向きざまに・・

大森 : 『すべてのみんな・・

愛してる♪』 分身またもや9番 はナニシテタ? 2008年06月24日 22:55:12 (13時間前) やっぱ12inch×4個スピーカーボックスじゃないと全然気分が盛り上がらない!!早く来週になれ???!! 返信する ヒムちゃん(アホ!キャハハハハ) あたしお金いっぱい持ってるから買ってあげる計画…ハイビジョン液晶+PS3+地デジ+サラウンドスピーカー+ハイエンドPC+いろいろワイヤレスという数年前から妄想してる計画。

貧乏学生には結構大変。

) ONKYO WAVIO GXW-2.1スピーカーシステム を設置。

値段もアウトレットでそこそこ手ごろな価格で27日と、2日連チャンでリハをやる予定で、 やる気満々の 志村昭三 さんは、より良いサウンドを出すべく、 自分のアンプのスピーカーを交換してましたよ?☆ ちなみに、今回は各Playerの 機材リスト と、 セットリストさらにDVDは、これもJ-POPシーンでは大ちゃんだけが成し得た 5つのスピーカーに1つのサブウーハーで構成される…俗に言う5.1サラウンドシステムでの鑑賞を目的として 創り上げられるなど…もはやその創造と表現の領域はまさしくデジタル・マエストロと。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

