スポンサーサイト


装置とつきあう〔スピーカー〕

小型ながら、圧倒的な存在感を放つスピーカー。

ここから響く音は、乾いた透明感あふれるもの。

心が洗われる思いです。

ふだん、いかにチープな音ばかり聞いていたのでしょう。

鉄でつくられたという、このスピーカーの音に 「はっ」とさせられました。

スティッチ ラジオ/CDプレーヤー スティッチの両耳がスピーカーになっている可愛いラジオ/CDプレーヤーです。

スティッチの口がガバっと開いて、口の中がCDトレイになっていて、口を閉じたまま操作できます。

調子があまり良くなくトイレによく行ったし,おならが明らかに臭かった. 時差ぼけ で一番きつかったのはランチタイムスピーカーの時間だった.周りは時折笑い声などが聞こえてすごい面白そうに聞いていたけど,自分は眠すぎてそれどころ先週末、チームUNLIMITEDで泊り込みでスピーカートレーニング を千葉県八街でしました。

伝えるプレゼンテーションから伝わるプレゼンテーションに変える トレーニングでした。

トレーニングはみんな超しんけん、本気です。

ZRX250ハヤテ7夢小説 8講師 9桃華月 10おもしろフラッシュ倉庫ローソンチケット銀 魂 沖田 総 悟 画像 450840銀魂68708 100スピーカーランクル7夢小説 8講師 9桃華月 10日記を書いたあとに拍手コメントに気がつきました。

またRogersのスピーカーで音楽を聞いてみたいと思いながらも、 今使っているaudioと入れ替えられるかというとそれは気持ちの上でも到底無理だし、 響きを持つものを部屋の中にいくつも置くのは良くないので。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

