スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地上デジタル対応のハロー キティ テレビ!通販・情報(スピーカー)

某HPで、古くて怪しいスピーカーを「アヤスピ」といって楽しまれている方々がいますが... 今日、知人から頂いてしまったのでした。

SONY SS-5050II 1975年頃、つまり30年以上も昔のスピーカーです! (メインのフィリップス12インチ音質(DTS-HD Master 5.1ch): A TA-DA3200ESからサラウンド・バック・スピーカー2本を付け加えた7.1チャンネル再生。

伝送レートは、2.8 Mbpsから5.9 Mbps! 恐るべき伝送レートの高さ。

リアルPCMよりも奢られた情報量に打ち震えます。

でも、PAは通さずにアンプスピーカーから直接。

自分で調節できるので、かなり抑え目でいい感じです。

もちろん、歌声は生。

ニューアルバム『灰色とわたし』のジャケットは自らが油絵で自画像を描いたとのことで、その実物がステージ上に飾られていました。

質問を真剣に聞く佐賀さん(右) 今回は、急遽、 5月14日のセッション のゲストスピーカーの デコポンの 井尻さん も遊びに来てくださりました。

井尻さんも内閣官房が準備しているメニューは参考になったとのこと。

KY がいたけど剥がして最前スピーカー前へ。

新曲(オリジナル)はじめて聞いた。

好きな感じの曲調でした。

はやく音源欲しい。

ハロ 系カバーとかいらんからオリジナルを頑張って欲しいですね♪ メアリー 最近やたらスピーカー部にもハローキティ風の模様をあしらっている。

リモコンもハローキティのプリントあり! 詳細は、以下のサイトで確認できます。

受話器に内蔵されたスピーカーを使えば、ハンズフリーの通話もできちゃうよ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。