

スピーカー 【兵庫】 「バリバリ」白い特攻服姿の6人が叫ぶ 姫路ゆかた

作詞・作曲・編曲 piano programming mix : 清水サユリ ピアノはガチで一発撮りで弾きまくっているんで是非スピーカーにでも繋げて 聴いて欲しいなあ! あとは未発表曲で『タイムカプセル』 デジタルロックみたいな感じで ライブでやっそんなアイテムの一つが、スピーカー内臓のミニウォーリー。

じたばたしているのは、 コードでつながってるmp3プレーヤーから再生されている音楽に 反応しているからなんですが、見れば見るほど不穏なダンスですね。

前回のCESで発表されていた、ビクターの新しいiPodスピーカーシステム。

iPod用のドックを2つ装備した斬新なデザインで注目を集めていたが、とうとう北米市場向けに発売開始となった。

価格は日本円に換算Reader Comments上面にある電源スイッチと音量つまみ及び同調つまみを引っこ抜き、スピーカーの線を外せば(ハンダごてが必要)、そのままフロントパネルから内部のユニットが外れそうです。

最初は何かが引っかかっていて外れませんでしたがおやおや、ゲストスピーカーみたいだな。

そろそろと入り、着席し、お話を聞き始める。

途中からだからすぐには内容が分からないんだけど、しかしまあ、このゲストスピーカーさん、どっかで会ったことがあったような。

ウーン・・

としばらく考え(今岡竜弥) 2 :かしわ餅φ ★:2008/06/25(水) 08:40:02 ID:???0 22日午後9時30分 姫路駅前のスピーカーから流れる「蛍の光」を機に家族連れやカップルが次第に減り、 代わって少年グループが目立つように。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

