スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべるマザーボード〔スピーカー〕

けど、セッション開始前にスピーカー控え室であるじと待機してたときは、どっちがスピーカーだかわからんよーな、なんというかこう・・



堂々とした(?)態度でした。



そろそろ、おじょーを登場させるのは控えねば。



小型ながら、圧倒的な存在感を放つスピーカー。

ここから響く音は、乾いた透明感あふれるもの。

心が洗われる思いです。

ふだん、いかにチープな音ばかり聞いていたのでしょう。

鉄でつくられたという、このスピーカーの音に 「はっ」とさせられました。

それから外回りの途中に家電量販店に行って、マイクとスピーカーが一緒になった、いわゆる「豆カラ」を探すが、店員さんは「もうそういうのは生産されてなくて、売ってませんね。

子供のオモチャならありますけど」といわれてしまう。

昨日、東工大で「第24回アスリートのためのライフスキルプログラム研究会」。

ゲストスピーカーとして京都からインタークエストの岩崎真理さんにお越しいただき、事業化に関する提案をしていただいた。

マナビスタの宮崎英寿さんにも参加していただき計画…ハイビジョン液晶+PS3+地デジ+サラウンドスピーカー+ハイエンドPC+いろいろワイヤレスという数年前から妄想してる計画。

貧乏学生には結構大変。

) ONKYO WAVIO GXW-2.1スピーカーシステム を設置。

値段もアウトレットでそこそこ手ごろな価格で(しかもこれはスピーカーの付いていないパソコンでもマザーボードから音が出る!) 今のところ「キーボードマウスむかつくぅ?」しか聞いていませんが。

これを聞くといつも 「ってゆーかそういうあんたがむかつくぅ?」と言い返す私でした。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。