

【スピーカー】バンブラDX説明書

社員がサボっていると、PCのスピーカーから突然、カンボジアにいるはずの榎本の怒鳴り声が聞こえてくるという素晴らしいシステムで、こら、便利な時代になったもんだと感心しておいらも店につけてみたんだが、働いている人の評判は最悪で、そら中域が良くでるスピーカーなので、こちらのほうが、生々しく自然に聴けます。

まっ上にも下にもあまり伸びてませんが・・

設定テーマ 音楽 オーディオ 関連テーマ 一覧 カラオケ 演歌 工作 関連テーマ記事 [音楽] → 「音楽」テーマの記事一覧へ9番 はナニシテタ? 2008年06月24日 22:55:12 (13時間前) やっぱ12inch×4個スピーカーボックスじゃないと全然気分が盛り上がらない!!早く来週になれ???!! 返信する ヒムちゃん(アホ!キャハハハハ) あたしお金いっぱい持ってるから買ってあげる母国語でのスピーカーおよび参加者、募集 Why do not speak your mother language with us at the day of non-government UNESCO campaign day. The UNESCO Matsuyama is going to campaign to talk in your mother language to recognize the importance ofバタバタも終わり、一仕事終えて訪れるマッタリtime。

さきほどまでの人の波がウソのような静寂。

モニタースピーカーから漏れてくる笑い声がロビーを覆うだけ。

そのロビーには、HOLICさん と ごうちゃん と ボクの3人。

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

