

『スピーカー』村哥のネイティブ・スピーカーへの道007 スタートダッシュの

GODINってソリッドタイプのエレアコじゃないの? 内蔵スピーカーがついているのかなぁ? (ぞーさんか?) 知り合いのギタリストに聞いてみたら、GODINには生音もそこそこ出るモデルもあるとのこと。

ソニーは、ゴルフボール大の小型スピーカーを6月25日に発売する。

幅と高さが4.3cm、奥行き4cm、重さ約70g。

5.1チャンネルサラウンドシステム用で、五つの小型スピーカーとアンプ内蔵サブウーハー(低音再生用スピーカー)で構成。

毎月、ゲストスピーカーを迎えて講話を行っています。

・日 時/7月9日(水)11:30?13:00 ・場 所/アルファオフィス247 ・参加費/1,500円(お弁当付き) *弁当手配の都合上、必ず前日正午までにお申込みください。

バタバタも終わり、一仕事終えて訪れるマッタリtime。

さきほどまでの人の波がウソのような静寂。

モニタースピーカーから漏れてくる笑い声がロビーを覆うだけ。

そのロビーには、HOLICさん と ごうちゃん と ボクの3人。

コンポとスピーカーの間に落ちていった埃に気をとられ バランスを崩してしまいました(*´д`*)=з その後体勢を整え、落ち着きを取り戻したのですが・・



、 よ??く見てください! ププッ ( ̄m ̄*) (゜Д゜;≡゜Д゜;) 左足踏み外してる!!!! 平然とこれは、人によって大いに異なるので一概には言えません。

村哥のネイティブ・スピーカーへの道004 で 脳科学者、茂木健一郎氏のコメントを引用した、「全力でやっ 続きを読む タグ: 中国語 ネイティブ・スピーカー。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

