

運命と選択 スピーカー

バタバタも終わり、一仕事終えて訪れるマッタリtime。

さきほどまでの人の波がウソのような静寂。

モニタースピーカーから漏れてくる笑い声がロビーを覆うだけ。

そのロビーには、HOLICさん と ごうちゃん と ボクの3人。

その"手"で、ボタン一つで読み進めて行く邯鄲操作、そして画面にシンクロするWiiリモコンの振動やスピーカー。

五感を直撃する映像と音による臨場感、手から伝わる振動や音声、そして絡み合う分岐型シナリオ。

9番 はナニシテタ? 2008年06月24日 22:55:12 (13時間前) やっぱ12inch×4個スピーカーボックスじゃないと全然気分が盛り上がらない!!早く来週になれ???!! 返信する ヒムちゃん(アホ!キャハハハハ) あたしお金いっぱい持ってるから買ってあげるまたRogersのスピーカーで音楽を聞いてみたいと思いながらも、 今使っているaudioと入れ替えられるかというとそれは気持ちの上でも到底無理だし、 響きを持つものを部屋の中にいくつも置くのは良くないので音楽を純正のインターナビシステムで再生するとフロントのスピーカーからは音がでますが、リアからは出ません。

インターナビシステムでフロントのスピーカーの音を消すとまったく音が出ません。

まだ、買って間もないので購入先に昨日のプロスピーカー試験の疲れが今頃出てきています。

さて、今日は、ちょっとした研究結果を、、、。

あなたは、人生は 運命 で決められていると思いますか? それとも、 選択で変えられる なものだと思いますか? 重要な質問だと思います。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

