スポンサーサイト


ヘッドホン<スピーカー、な主義【スピーカー】

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

けど、セッション開始前にスピーカー控え室であるじと待機してたときは、どっちがスピーカーだかわからんよーな、なんというかこう・・



堂々とした(?)態度でした。



そろそろ、おじょーを登場させるのは控えねば。



それから外回りの途中に家電量販店に行って、マイクとスピーカーが一緒になった、いわゆる「豆カラ」を探すが、店員さんは「もうそういうのは生産されてなくて、売ってませんね。

子供のオモチャならありますけど」といわれてしまう。

調子があまり良くなくトイレによく行ったし,おならが明らかに臭かった. 時差ぼけ で一番きつかったのはランチタイムスピーカーの時間だった.周りは時折笑い声などが聞こえてすごい面白そうに聞いていたけど,自分は眠すぎてそれどころコンポとスピーカーの間に落ちていった埃に気をとられ バランスを崩してしまいました(*´д`*)=з その後体勢を整え、落ち着きを取り戻したのですが・・



、 よ??く見てください! ププッ ( ̄m ̄*) (゜Д゜;≡゜Д゜;) 左足踏み外してる!!!! 平然と今、コブラツイスターズのCD(「 日本見聞ロック 」)を聴きながらブログを書いている俺です…。

そこで、突然ですが思ったこと。

最近、CDはあんまり売れてないんでしょうか? 噂(?)ではCD買うより、レンタルしてパソコンに取り込んで。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

