スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スピーカー】装置とつきあう

利き腕を選択したら、サインを記入。

バンブラ内に出ているスピーカーにそのサインが刻まれるのでかっこよく書きたいところ。

筑紫哲也さんとともにゲスト・ スピーカー をつとめられました(下記 写真 。

筑紫さん(背中姿)の左横のメガネ姿が土本監督)。

六ヶ所村の菊川慶子さんとともにゲスト・スピーカーをつとめられ、大先輩として鎌仲ひとみさんを励ましソニーは、ゴルフボール大の小型スピーカーを6月25日に発売する。

幅と高さが4.3cm、奥行き4cm、重さ約70g。

5.1チャンネルサラウンドシステム用で、五つの小型スピーカーとアンプ内蔵サブウーハー(低音再生用スピーカー)で構成。

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

曲は、CDを、大きな音で、最初から最後まで全部聞いてから また感想を書きたいと思います。

(…まだ書くんかい??って感じですが(^人^)) テレビやPCのスピーカーからは聞こえてこない、 様々な種類の音が、背後に&奥に、まだまだ沢山潜んまたRogersのスピーカーで音楽を聞いてみたいと思いながらも、 今使っているaudioと入れ替えられるかというとそれは気持ちの上でも到底無理だし、 響きを持つものを部屋の中にいくつも置くのは良くないので。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。