スポンサーサイト


今日も仕事中(スピーカー)

スピーカーはharman/kardon製のステレオ3スピーカーシステムを搭載。

ドルビーヘッドフォンや、SoundSpaceExpanderなどから構成される第2世代の「ドルビーサウンドルーム」を搭載し、音質向上を図っているほか、低域増強技術「Maxx Audio」も搭載している。

(しかもこれはスピーカーの付いていないパソコンでもマザーボードから音が出る!) 今のところ「キーボードマウスむかつくぅ?」しか聞いていませんが。

これを聞くといつも 「ってゆーかそういうあんたがむかつくぅ?」と言い返す私でした。

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

約11ヶ月ぶりのFULLTIMEということで、緊張しておりました。

主催イベントとなると緊張しまくります。

今回はスピーカーを4つ設置してのイベント。

果たしてどうなることやら、と思ったのですが、 最強の爆音具合でしたw。

そして、日曜日、月曜日は、日本プロスピーカー協会の ベーシックプロスピーカー試験のための練習をしました。

何度も何度も。

30分間のプレゼンを16本。

それ以外に、話している途中で、違和感を感じて やめてしまったのは、ほぼ同数。

パソコンを入れ替えました。

ついでに手持ちの真空管アンプとボーズスピーカーをつなげてみた。

う?ん、イマイチ音が良くない、そこでデジタルからアナログ変換アダプターなる物とケーブルを入れ替えた。

結果なかなかの良い音になった。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

