

スピーカー あの男が帰ってくる(ほかやん編)

リモコンのスピーカーからプチプチ音がするので 思ってたよりもしっかりしたプチプチ感がありましたよ。

あとはゲームとして面白いかどうかですが これはまだまだ遊び込んでみないと何とも、というのが正直な所。

質問を真剣に聞く佐賀さん(右) 今回は、急遽、 5月14日のセッション のゲストスピーカーの デコポンの 井尻さん も遊びに来てくださりました。

井尻さんも内閣官房が準備しているメニューは参考になったとのこと。

作詞・作曲・編曲 piano programming mix : 清水サユリ ピアノはガチで一発撮りで弾きまくっているんで是非スピーカーにでも繋げて 聴いて欲しいなあ! あとは未発表曲で『タイムカプセル』 デジタルロックみたいな感じで ライブでやっ4.1チャンネルスピーカーシステムを搭載。

☆ボーナスは、BB1種類、RB1種類。

BBは345枚を超える払い出しで終了、純増枚数は約312枚。

RBは135枚を超える払い出しで終了、純増枚数は一律130枚となる。

KY がいたけど剥がして最前スピーカー前へ。

新曲(オリジナル)はじめて聞いた。

好きな感じの曲調でした。

はやく音源欲しい。

ハロ 系カバーとかいらんからオリジナルを頑張って欲しいですね♪ メアリー 最近やたら詳細およびお申し込みは こちら ゲストスピーカーは、 この男、ほかやんこと、外村仁(ほかむらひとし)氏。

ほかむらさんについては こちら テーマは「シリコンバレーと日本の温度差?起業/転職におけるリスク計算の重要性?」といった内容です。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

