

地上デジタル対応のハロー キティ テレビ!通販・情報 スピーカー

たー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もう朝だね?。

スタッフの皆さん、お疲れ様です。

今日は運動不足解消のためにバランスボールで作業してたから、ちょっと腹筋が痛いです。

ん?なんか奥のスピーカーがめっちゃ笑ってるように見える?。

笑 あぁ利き腕を選択したら、サインを記入。

バンブラ内に出ているスピーカーにそのサインが刻まれるのでかっこよく書きたいところ。

ステレオスピーカーを内蔵しており、本体から直接音が出せます。

ヘッドホンの接続も可能です。

■ 記事元情報→ 日経BPの…ここから ■ アマゾンで→ 「LCD-AD191XB3」をチェック ■ 楽天市場で→ 「LCD-AD191XB3」をけど、セッション開始前にスピーカー控え室であるじと待機してたときは、どっちがスピーカーだかわからんよーな、なんというかこう・・



堂々とした(?)態度でした。



そろそろ、おじょーを登場させるのは控えねば。



前回のCESで発表されていた、ビクターの新しいiPodスピーカーシステム。

iPod用のドックを2つ装備した斬新なデザインで注目を集めていたが、とうとう北米市場向けに発売開始となった。

価格は日本円に換算Reader Commentsスピーカー部にもハローキティ風の模様をあしらっている。

リモコンもハローキティのプリントあり! 詳細は、以下のサイトで確認できます。

受話器に内蔵されたスピーカーを使えば、ハンズフリーの通話もできちゃうよ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

