スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジョン「スピーカー」

9番 はナニシテタ? 2008年06月24日 22:55:12 (13時間前) やっぱ12inch×4個スピーカーボックスじゃないと全然気分が盛り上がらない!!早く来週になれ???!! 返信する ヒムちゃん(アホ!キャハハハハ) あたしお金いっぱい持ってるから買ってあげる昨日、東工大で「第24回アスリートのためのライフスキルプログラム研究会」。

ゲストスピーカーとして京都からインタークエストの岩崎真理さんにお越しいただき、事業化に関する提案をしていただいた。

マナビスタの宮崎英寿さんにも参加していただき映画館のような音場をつくりだす「S-Force フロントサラウンド」 映画館で使われているマルチサラウンドスピーカーシステムの音場をテレビのスピーカーだけでバーチャルに再現。

横から後ろへと音の動きがある立体的な音声を体感できます。

◆第1部:ゲストスピーチ MTOS ツカエヤ( ゜Д ゜) ゴルァ! ゲストスピーカーは、日本におけるMTOSのキーパーソンである、 小川宏高さん 。

当日のテーマは 「MTOS開発への誘い」 。

MTOSの概要に始まり、開発者募集で終わる講話は質問を真剣に聞く佐賀さん(右) 今回は、急遽、 5月14日のセッション のゲストスピーカーの デコポンの 井尻さん も遊びに来てくださりました。

井尻さんも内閣官房が準備しているメニューは参考になったとのこと。

沖縄で開かれた今年の教団大会のメイン・スピーカーは、恵泉キリスト教会の千田次郎牧師でした。

千田師は、大学生の頃、虚無感と戦っていたそうです。

クラシック音楽が好きで、ラジオ番組を欠かさず聴いていました。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。