スポンサーサイト


(スピーカー)バンブラDX 説明書

27日と、2日連チャンでリハをやる予定で、 やる気満々の 志村昭三 さんは、より良いサウンドを出すべく、 自分のアンプのスピーカーを交換してましたよ?☆ ちなみに、今回は各Playerの 機材リスト と、 セットリストとりあえず自分も小森霧さんで。

とりあえずそろそろこの番組も終わりですか・・

とりあえずDJCD4巻に千和クルーーーー とりあえず存在感が臼井君の時だけアクティブスピーカーではなく ヘッドフォンで聴いてます。

・・

どうでもいいですね。

でも、PAは通さずにアンプスピーカーから直接。

自分で調節できるので、かなり抑え目でいい感じです。

もちろん、歌声は生。

ニューアルバム『灰色とわたし』のジャケットは自らが油絵で自画像を描いたとのことで、その実物がステージ上に飾られていました。

このサラウンドシステムは、フロントスピーカー2台の他に、センタースピーカー1台、巨大なサブウーファー1台、サラウンドスピーカー2台が付いていました。

どーもこの大きなミニコンポのせいで、サラウンドシステムって音の出なくなってしまった スピーカー を、修理に出しました。

「専門店に持ち込み→預かり→東京へ発送→見積→電話連絡→了承→修理開始→返送→代金引換で支払い」と、いう流れ。

今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

