

バカで~す NFA75D[スピーカー]

計画…ハイビジョン液晶+PS3+地デジ+サラウンドスピーカー+ハイエンドPC+いろいろワイヤレスという数年前から妄想してる計画。

貧乏学生には結構大変。

) ONKYO WAVIO GXW-2.1スピーカーシステム を設置。

値段もアウトレットでそこそこ手ごろな価格で送料込Joshin web 家電とPCの大型専門店 在庫状況:お取り寄せツイーターユニットを取り付けてスピーカーエンクロージャーやホーンなどの上に置いて使用するツイータースタンド適合ユニットはJBL「075」「2402」「2405」等のユニットに今、コブラツイスターズのCD(「 日本見聞ロック 」)を聴きながらブログを書いている俺です…。

そこで、突然ですが思ったこと。

最近、CDはあんまり売れてないんでしょうか? 噂(?)ではCD買うより、レンタルしてパソコンに取り込んでスティッチ ラジオ/CDプレーヤー スティッチの両耳がスピーカーになっている可愛いラジオ/CDプレーヤーです。

スティッチの口がガバっと開いて、口の中がCDトレイになっていて、口を閉じたまま操作できます。

音質(DTS-HD Master 5.1ch): A TA-DA3200ESからサラウンド・バック・スピーカー2本を付け加えた7.1チャンネル再生。

伝送レートは、2.8 Mbpsから5.9 Mbps! 恐るべき伝送レートの高さ。

リアルPCMよりも奢られた情報量に打ち震えます。

しかぁしっ!!! スピーカー の音がめちゃめちゃ悪い。

ノートパソだし、音に期待しちゃいけないのは分かってる。

覚悟もしてた。

しかしその覚悟を上回る音の悪さに愕然。

Vistaもいいし、ディスプレイもキレイなんだけどねぇ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

