

【スピーカー】DENSO(デンソー)ハイパフォーマンス スパークプラグIRIDIUM

上面にある電源スイッチと音量つまみ及び同調つまみを引っこ抜き、スピーカーの線を外せば(ハンダごてが必要)、そのままフロントパネルから内部のユニットが外れそうです。

最初は何かが引っかかっていて外れませんでしたがGODINってソリッドタイプのエレアコじゃないの? 内蔵スピーカーがついているのかなぁ? (ぞーさんか?) 知り合いのギタリストに聞いてみたら、GODINには生音もそこそこ出るモデルもあるとのこと。

口にCDが入り、歯がスイッチで耳がスピーカーとなっている。

iPodも接続可能。

★ラベルライター テプラ PRO SR600★ 14,800円から(6/24現在) めざましテレビ/フジテレビ系 (5:25-8:00) 最新おしゃれ家電として紹介。

その"手"で、ボタン一つで読み進めて行く邯鄲操作、そして画面にシンクロするWiiリモコンの振動やスピーカー。

五感を直撃する映像と音による臨場感、手から伝わる振動や音声、そして絡み合う分岐型シナリオ。

27日と、2日連チャンでリハをやる予定で、 やる気満々の 志村昭三 さんは、より良いサウンドを出すべく、 自分のアンプのスピーカーを交換してましたよ?☆ ちなみに、今回は各Playerの 機材リスト と、 セットリスト音楽を純正のインターナビシステムで再生するとフロントのスピーカーからは音がでますが、リアからは出ません。

インターナビシステムでフロントのスピーカーの音を消すとまったく音が出ません。

まだ、買って間もないので購入先に。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

