

ゴルフボール大のスピーカー「スピーカー」

ステレオスピーカーを内蔵しており、本体から直接音が出せます。

ヘッドホンの接続も可能です。

■ 記事元情報→ 日経BPの…ここから ■ アマゾンで→ 「LCD-AD191XB3」をチェック ■ 楽天市場で→ 「LCD-AD191XB3」を今回はペラ紙一枚じゃないみたいですw 雰囲気は前作のはよかったんですが情報が少なかったですからね。

Wii用スピーカーチャンネルのパスが書かれた紙も入っています。

中古対策としてもこういった試みは面白いですね。

ヘッドフォン・ジャック、USB2.0(3)、RJ-11(モデム)、RJ-45(LAN) モデム V.90(56kbps/14.4kbps)、スピーカーフォン・留守番電話機能なし ワイヤレス なし イーサネット 10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T PCカード・スロット TypeIIスティッチ ラジオ/CDプレーヤー スティッチの両耳がスピーカーになっている可愛いラジオ/CDプレーヤーです。

スティッチの口がガバっと開いて、口の中がCDトレイになっていて、口を閉じたまま操作できます。

(しかもこれはスピーカーの付いていないパソコンでもマザーボードから音が出る!) 今のところ「キーボードマウスむかつくぅ?」しか聞いていませんが。

これを聞くといつも 「ってゆーかそういうあんたがむかつくぅ?」と言い返す私でした。

ソニーは、ゴルフボール大の小型スピーカーを6月25日に発売する。

幅と高さが4.3cm、奥行き4cm、重さ約70g。

5.1チャンネルサラウンドシステム用で、五つの小型スピーカーとアンプ内蔵サブウーハー(低音再生用スピーカー)で構成。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

