スポンサーサイト


「スピーカー」起業家育成チーム『UNLIMITED』

約11ヶ月ぶりのFULLTIMEということで、緊張しておりました。

主催イベントとなると緊張しまくります。

今回はスピーカーを4つ設置してのイベント。

果たしてどうなることやら、と思ったのですが、 最強の爆音具合でしたw。

詳細およびお申し込みは こちら ゲストスピーカーは、 この男、ほかやんこと、外村仁(ほかむらひとし)氏。

ほかむらさんについては こちら テーマは「シリコンバレーと日本の温度差?起業/転職におけるリスク計算の重要性?」といった内容です。

「2016東京オリンピック招致活動 ―『候補地東京』決定の裏舞台と今後の取組」 ◇ゲストスピーカー: 河野一郎氏(NPO法人東京オリンピック招致委員会事務総長) ◇会場:アーリーズ・テラス(外苑前バタバタも終わり、一仕事終えて訪れるマッタリtime。

さきほどまでの人の波がウソのような静寂。

モニタースピーカーから漏れてくる笑い声がロビーを覆うだけ。

そのロビーには、HOLICさん と ごうちゃん と ボクの3人。

またRogersのスピーカーで音楽を聞いてみたいと思いながらも、 今使っているaudioと入れ替えられるかというとそれは気持ちの上でも到底無理だし、 響きを持つものを部屋の中にいくつも置くのは良くないので先週末、チームUNLIMITEDで泊り込みでスピーカートレーニング を千葉県八街でしました。

伝えるプレゼンテーションから伝わるプレゼンテーションに変える トレーニングでした。

トレーニングはみんな超しんけん、本気です。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

