スポンサーサイト


《スピーカー》母国語リレー開催のご案内

爆発音 対象物に対して ビームサーベル を振りぬくと、爆発音や敵 MS を斬りつける音声がスピーカー部より発生。

シナリオモードでは「 機動戦士ガンダム 」劇中で アムロ・レイ がしゃべった名ゼリフがながれ先週末、チームUNLIMITEDで泊り込みでスピーカートレーニング を千葉県八街でしました。

伝えるプレゼンテーションから伝わるプレゼンテーションに変える トレーニングでした。

トレーニングはみんな超しんけん、本気です。

約11ヶ月ぶりのFULLTIMEということで、緊張しておりました。

主催イベントとなると緊張しまくります。

今回はスピーカーを4つ設置してのイベント。

果たしてどうなることやら、と思ったのですが、 最強の爆音具合でしたw。

スピーカーの方へと足は向かう。

すーっと気持ちが軽くなった。

すごいな。

ほんと私のパワーの源です。

もう1曲 「TRUE,BABY TRUE」 もすっと背中を押してくれるような前向きになれる曲です。

前回のCESで発表されていた、ビクターの新しいiPodスピーカーシステム。

iPod用のドックを2つ装備した斬新なデザインで注目を集めていたが、とうとう北米市場向けに発売開始となった。

価格は日本円に換算Reader Comments母国語でのスピーカーおよび参加者、募集 Why do not speak your mother language with us at the day of non-government UNESCO campaign day. The UNESCO Matsuyama is going to campaign to talk in your mother language to recognize the importance of。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

