

LIVE その2『スピーカー』

口にCDが入り、歯がスイッチで耳がスピーカーとなっている。

iPodも接続可能。

★ラベルライター テプラ PRO SR600★ 14,800円から(6/24現在) めざましテレビ/フジテレビ系 (5:25-8:00) 最新おしゃれ家電として紹介。

上面にある電源スイッチと音量つまみ及び同調つまみを引っこ抜き、スピーカーの線を外せば(ハンダごてが必要)、そのままフロントパネルから内部のユニットが外れそうです。

最初は何かが引っかかっていて外れませんでしたが利き腕を選択したら、サインを記入。

バンブラ内に出ているスピーカーにそのサインが刻まれるのでかっこよく書きたいところ。

GODINってソリッドタイプのエレアコじゃないの? 内蔵スピーカーがついているのかなぁ? (ぞーさんか?) 知り合いのギタリストに聞いてみたら、GODINには生音もそこそこ出るモデルもあるとのこと。

コンピューターのCPU(中央演算処理装置)や超小型カメラ、スピーカーを内蔵した長さ20センチ余りの充電式音声ステッキと、文字情報を特殊印刷したイラスト教材が特徴だ。

「韓国のベンチャー企業が特許を得て昨秋発売しニュアンス重視の為に何言ってんだか多分ネイティヴスピーカー(外人客も多かった)にもわかんなかったと思います。

残念。

次のバンドはKYTEのツアーをサポートしてる京都のバンドでした。

7人くらいの編成の大所帯。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

