

《スピーカー》6月24日の新聞から

プライドロックでの雄たけびで・・

やっちゃった・・

「うおー!」って2回聞こえた・・

飯村さんの「うぉー!」とスピーカーからの「うおー!」と飯村さんタイミングが早かったね? カーテンコールではスカー野中さんが飯村さんの手を「グァシ!!」ととりあえず自分も小森霧さんで。

とりあえずそろそろこの番組も終わりですか・・

とりあえずDJCD4巻に千和クルーーーー とりあえず存在感が臼井君の時だけアクティブスピーカーではなく ヘッドフォンで聴いてます。

・・

どうでもいいですね。

詳細およびお申し込みは こちら ゲストスピーカーは、 この男、ほかやんこと、外村仁(ほかむらひとし)氏。

ほかむらさんについては こちら テーマは「シリコンバレーと日本の温度差?起業/転職におけるリスク計算の重要性?」といった内容です。

リモコンのスピーカーからプチプチ音がするので 思ってたよりもしっかりしたプチプチ感がありましたよ。

あとはゲームとして面白いかどうかですが これはまだまだ遊び込んでみないと何とも、というのが正直な所。

アウトレットプロジェクター・ホームシアター ★ ホームシアターセット ★ プロジェクター ★ 5.1チャンネルスピーカー ★ ■カテゴリー ★ オーディオ ★ テレビ ★ DVDレコーダー・ビデオカメラ ★ プロジェクター・ホームシアター ★ カメラ「2016東京オリンピック招致活動 ―『候補地東京』決定の裏舞台と今後の取組」 ◇ゲストスピーカー: 河野一郎氏(NPO法人東京オリンピック招致委員会事務総長) ◇会場:アーリーズ・テラス(外苑前。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

