

[750v]やっちゃったかも…『スピーカー』

昨日のプロスピーカー試験の疲れが今頃出てきています。

さて、今日は、ちょっとした研究結果を、、、。

あなたは、人生は 運命 で決められていると思いますか? それとも、 選択で変えられる なものだと思いますか? 重要な質問だと思います。

前回のCESで発表されていた、ビクターの新しいiPodスピーカーシステム。

iPod用のドックを2つ装備した斬新なデザインで注目を集めていたが、とうとう北米市場向けに発売開始となった。

価格は日本円に換算Reader Comments昨日、東工大で「第24回アスリートのためのライフスキルプログラム研究会」。

ゲストスピーカーとして京都からインタークエストの岩崎真理さんにお越しいただき、事業化に関する提案をしていただいた。

マナビスタの宮崎英寿さんにも参加していただき予約:パタゴニア横浜ストア 電話:045?681?9035 スピーカー:遠藤 秀一 (写真家、 NPO Tuvalu Overview 代表理事) <スピーカー・プロフィール> 1966年福島県生まれ。

写真展/講演会他それから外回りの途中に家電量販店に行って、マイクとスピーカーが一緒になった、いわゆる「豆カラ」を探すが、店員さんは「もうそういうのは生産されてなくて、売ってませんね。

子供のオモチャならありますけど」といわれてしまう。

普段はスピーカーオフで使っているので、そんなに問題何のですが、いざ電話をかけたい時や、電話を受けた時に、音が聞こえない自体が多発していまして、安心して使えない…。

(電話のオン、オフでおかしくなりやすいし。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

