スポンサーサイト


「スピーカー」ボーズ

でも、PAは通さずにアンプスピーカーから直接。

自分で調節できるので、かなり抑え目でいい感じです。

もちろん、歌声は生。

ニューアルバム『灰色とわたし』のジャケットは自らが油絵で自画像を描いたとのことで、その実物がステージ上に飾られていました。

利き腕を選択したら、サインを記入。

バンブラ内に出ているスピーカーにそのサインが刻まれるのでかっこよく書きたいところ。

それから外回りの途中に家電量販店に行って、マイクとスピーカーが一緒になった、いわゆる「豆カラ」を探すが、店員さんは「もうそういうのは生産されてなくて、売ってませんね。

子供のオモチャならありますけど」といわれてしまう。

今、コブラツイスターズのCD(「 日本見聞ロック 」)を聴きながらブログを書いている俺です…。

そこで、突然ですが思ったこと。

最近、CDはあんまり売れてないんでしょうか? 噂(?)ではCD買うより、レンタルしてパソコンに取り込んで昨日のプロスピーカー試験の疲れが今頃出てきています。

さて、今日は、ちょっとした研究結果を、、、。

あなたは、人生は 運命 で決められていると思いますか? それとも、 選択で変えられる なものだと思いますか? 重要な質問だと思います。

音の出なくなってしまった スピーカー を、修理に出しました。

「専門店に持ち込み→預かり→東京へ発送→見積→電話連絡→了承→修理開始→返送→代金引換で支払い」と、いう流れ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

