スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DENSO(デンソー)ハイパフォーマンス スパークプラグIRIDIUM (スピーカー)

パソコンを入れ替えました。

ついでに手持ちの真空管アンプとボーズスピーカーをつなげてみた。

う?ん、イマイチ音が良くない、そこでデジタルからアナログ変換アダプターなる物とケーブルを入れ替えた。

結果なかなかの良い音になった。

筑紫哲也さんとともにゲスト・ スピーカー をつとめられました(下記 写真 。

筑紫さん(背中姿)の左横のメガネ姿が土本監督)。

六ヶ所村の菊川慶子さんとともにゲスト・スピーカーをつとめられ、大先輩として鎌仲ひとみさんを励まし充電やパソコンとの接続に使用する他、スピーカーや外付けバッテリ等様々な周辺機器と接続できます。

iPod用の周辺機器でも使用できるものは多い様です。

意外にもテレビ電話できず インカメラがないので、テレビ電話はできません。

このROXX、スピーカーから出る音がマイクおよび電子楽器のみ、ほかは全部生音、アンプ音のみというバンドの力量が試されるハコなのでございます。

ほかにもこういった生主体、というハコはございますが、ここはねえその中でこのスピーカーの代理店な方がいて、とても心地よい音に包まれた空間を創りだしてくれました。

そのスピーカーが「波動スピーカー」。

もう目が輝きました。

木の家に住むならこのスピーカーだなと思っています。

タイムドメインはminiを持っ音楽を純正のインターナビシステムで再生するとフロントのスピーカーからは音がでますが、リアからは出ません。

インターナビシステムでフロントのスピーカーの音を消すとまったく音が出ません。

まだ、買って間もないので購入先に。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。