スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛こそはすべて(スピーカー)

そんなアイテムの一つが、スピーカー内臓のミニウォーリー。

じたばたしているのは、 コードでつながってるmp3プレーヤーから再生されている音楽に 反応しているからなんですが、見れば見るほど不穏なダンスですね。

観客 : 『キャァァァーーーー♪』 『カッコいい??♪』 大森 : (スピーカーに足を掛けながら)『ありがとう?♪』 そして最後に、振り向きざまに・・

大森 : 『すべてのみんな・・

愛してる♪』 分身またもや■ [ AudioVisual ][ 日常雑務 ] スピーカー が増えました。

パイオニア のS-EU5TBを二本追加しました。

時間があるときにサラウンドバックに今までの スピーカー を充てようかな。

さて、同時に購入したのは、 除湿機 。

もう昔みたいに無線人口は増えないので無線機の新製品サイクルは非常に長い、まるでスピーカーやマイクコネクタ類も前面に装備し左右のハンドルと言い軍用無線機のようなマスクですね。

50MHzにAMモードが有って、FMモードが無い! IF DSPの採用により充電やパソコンとの接続に使用する他、スピーカーや外付けバッテリ等様々な周辺機器と接続できます。

iPod用の周辺機器でも使用できるものは多い様です。

意外にもテレビ電話できず インカメラがないので、テレビ電話はできません。

友人は親のテープ・レコーダーを借りて、マイクをテレビのスピーカーに近づけて録音しました。

今考えると、かなりひどい音だったと思いますが、何度も聴かせてもらいました。

All You Need Is Love - The Beatles この年イギリスでは。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。